安村 知倫 3日間集中 高校入試英語長文マスター 内容口コミを確認

安村 知倫さんって人の

3日間集中 高校入試英語長文マスター、知ってる?

ママ友が説明してくれたんだけど ちょっと使えるかも。

 

今からでも大丈夫。わずか3日間で

高校受験英語の長文入試問題を 早く解く手順がわかる。

入試問題の解き方がわかるっていっているね。

 

そんな成果が出るんだ・・・ 微妙に怪しいけれど、

本当のところ、どうなの?

 

口コミと内容

 

塾に行っているのに成績が上がらなくて困っていました。

スラッシュリーディングも知っていましたが、

どうやって区切るのか、このDVDでやっと理解できました。

もっと早く安村先生の長文読解マスタープログラムに 出会いたかったですって声が。

 

うーん 安村先生のほかのプログラムもよかったので、

これもなかなかよさそうだよね。

もう少し検討してみようかな。