深井康代 ヤスヨ式妊娠メソッド高齢不妊改善DVDの評価 体験談はどう?

三十路を過ぎてからの結婚だったから

早めに不妊治療を受けてきたけど 40歳でになって 

お金やいろんな面で 限界を向かえてきたって、

この間 小学校のころからの 親友の真剣な打ちあけ話が。。

 

最近、話題になっている 深井康代

「ヤスヨ式妊娠メソッド高齢不妊改善DVD」。

 

もともと負傷兵のリハビリとして開発された、

ベッドの上で行えるエクササイズのピラティス

衰えてしまった体の機能を若返らせて復活させる。

体の芯から整え、温め、巡りのよい体を作って、

妊娠力を高めるエクササイズとしてDVDに。っていうけれど、

 

実際にどうなんだろうね。

嘘とは思わないけれど、個人差があるんじゃないかなぁ。

 

購入者の感想・口コミを見てみる

 

たかがエクササイズで、気休めにしか思っていなかったけど。。。

今妊娠8か月で、すこぶる順調。って声も。

 

やっぱり行動した人が勝ちみたいだね。

 

夫婦で健康になれるよう、

パートナーと二人で行うストレッチDVDも 特典でついてくるんだって。

そうだよね。旦那様も健康にならないとねぇ。。

いいなぁこういうの。。。。

 

親友に教えてあげようかな。。